SSブログ

未解決事件【日立市美 人ネイリスト変◯事件】#未解 [アイドル]

未解決事件【日立市美人ネイリスト変◯事件】#未解決事件 #ネイリスト #阿部香織 #サムシングブルー #日立市

日立市に念願だった自身の美容室を開業した当日に、謎の変◯を遂げた美人ネイリスト。

婚約者の男性ともタイで結婚式を挙げ、入籍も間近に控えて幸せの絶頂だった彼女に一体、何があったのか?

「密室」だった現場に残されていた数々の不可解な痕跡。そして、婚約者男性による不審な証言。

第一発見者だった婚約者男性に向けられた疑惑の目と、元妻との復縁で浮かび上がる危険なトライアングル。

果たして、美人ネイリストの◯は自◯だったのか?それとも、何者かに◯害された他◯だったのか?または、意図しない不運な事故◯だったのか?

今回は関係者の証言を軸に検証。論理的整合性のあるロジックを氷室が構築し、本件の真相に迫る。

[↓]?Twitterはこちら[↓]?
https://twitter.com/Eisuke_Himuro?t=dEBGA8h1PVZMDkehsgys_A&s=09



tag: 未解決事件,日立市ネイリスト殺人事件,#美人ネイリスト殺人事件,阿部香織,サムシングブルー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。